♡しろねこの乳癌闘病生活♡

30代♡告知~手術に向けての乳癌密着ブログ

入院部屋決定しました!

明後日には入院なのに、

今漸く病院から

入院部屋&日額決定の連絡がきた📞

 

自分のいびき等の迷惑も気になるし、

他の人の動作も気になるし、

お互い(?)快眠出来るように

元々個室希望を出していた。

 

部屋によって

1日差額30,000円になるか、

1日差額45,000円になるかが変わるそうで、

30,000円の部屋希望を出していた。

 

だって10日間で150,000円も違ってくる。

気が気じゃない。

 

その結果…

 

なんと45,000円部屋に決定!!!😱

10日間で450,000円!!!!!こわっ!!!

保険様々とはいえめっちゃ足出るやん😱😱

しかもアメニティーめちゃくちゃ豊富!!!

面会不可なのに

無駄にソファーセット迄有るらしい笑

 

こちらはどの部屋かわからないから

もう全部アメニティー買い揃えて

スーツケースに詰め込んでるっちゅうねん!

明後日から入院よ!?準備してるでしょ、普通。

 

今更、

「必要なのはスリッパとパンツだけです」

と言われましても…

海外旅行用の大スーツケースで

全部持ってってやるんだから!

かわいいbeachマットとボタニカル柄タオルも入れたんだからね!

ソファーとかに掛けて

オシャレにしちゃうんだから!

 

流石に愛用のサウンドスピーカーと

70色のお絵描きクレヨンは

主人に止められてお留守番📢笑

 

大人の塗り絵は色鉛筆だけでがんばろう。

 

まぁ入院する機会なんてそうそう無いし、

怒っても喜んでも450,000円は飛んでいくので

社会勉強として

贅沢入院楽しんできます!💸💸💸

入院食楽しみだなー

来週の今頃には全部終わってるんだな

治療と再建は続くけどね。

 

てゆーか昨日PET検査受けたんだけど

次主治医に会えるのは手術当日だよな?

遠隔転移してるかどうかは

聞かないまま当日を迎えるのかな。

転移してたら手術内容かわるのかな。

 

なんかわからない事ちらほら有るけど

なるようになるだろうから

 

考えすぎるのはやめよう。

 

まずは明日のコロナ検査突破できますように。