♡しろねこの乳癌闘病生活♡

30代♡告知~手術に向けての乳癌密着ブログ

【友人の出産祝い】主人公になれるカスタム絵本♡を注文しました。

昨年第二子を授かった友人に、

コロナや闘病の兼ね合いもあり

今月末にようやく会える事に。

一年越しで今更ですが、

出産祝いを持って行こうと思い、

ネットサーチしていました。

 

そんな中、まさかのネット広告で出会ったのが

イギリス発祥絵本制作のWonderbly社さん。

ラッキング広告様様だな。笑

f:id:xbelievex:20211017095417j:plain 

 

「名前とアバターを選んで作る、

お子さまが主人公の絵本」

※名前は自分で打ち込み、

アバターは肌や髪型、髪色迄選べます。

 

①「もうすぐねんねの〇〇」対象0〜4歳

②「ぼくはどこ?■■〇〇」対象4〜10歳

絵のタッチもかわいくて、

他にもクリスマス仕様やパパ、ママへ贈る本等

色んなシリーズがあります。

 f:id:xbelievex:20211017094728j:plain

 

①は寝る前に読んであげる絵本、

②は一緒に読みながら、

冒険の中で色々な職業に触れたり、

ウォーリーを探せのように

自分のアバターを探したりする参加型の絵本

といった感じです。

 

また、絵本の中に

オリジナルのメッセージも入れられるので

お友達など贈答品だけではなく、

親や祖父母からの贈り物、

また子どもから親への贈り物にも

人気があるようです。

 

早速、出産祝いに①を注文。

ただ、上の子が絵本を見たら

きっと欲しいと思うかなぁと思い、

少しお兄さん用の②を上の子の名前で

注文しました。

 

金額はどちらも送料別で3,900円、

追加料金でハードカバーや色等、

カスタマイズができます。

 

私は贈答品なので、

一応両方ハードカバーに変更しました。

2冊まとめ割り等もあり、

送料込みで9,410円でした。

1人分なら5,000円切るので、

気を遣わせない贈り物にちょうどいいかな、と思います🍀

 

昨日10/16に発注し、

10/27納品予定なので10日間前後かかるようです。

 

喜んでくれるかな?

楽しんでくれるといいな。

今から届くのが楽しみ🌷

…ちゃんと届くかはちょっと心配(トラッキング広告なので)笑

 

 

 ①「もうすぐねんねの〇〇」サンプル↓↓↓

f:id:xbelievex:20211017095443j:plain

 

f:id:xbelievex:20211017095502j:plain

 

②「ぼくはどこ?■■〇〇」サンプル↓↓↓

 f:id:xbelievex:20211017095534j:plain

f:id:xbelievex:20211017095558j:plain

f:id:xbelievex:20211017095612j:plain