♡しろねこの乳癌闘病生活♡

30代♡告知~手術に向けての乳癌密着ブログ

明日はいよいよ入院!

今日のコロナ検査の結果は

めでたく陰性👏

と言うわけで明日入院、明後日には摘出する。

 

このかわいい左胸とゆっくり過ごせるのは

今日が最後だ。

 

母親から記念に写真を撮っておいたら。と

言われていたが、ずっと気乗りがしなかった。

 

でも、今日で最後だ。

 

乳首も、乳房のほくろも、膨らみも。

 

そう思って、ついに今日、写真を撮った。

いちばんお気に入りのブラを2個位選んで、

メイクとジュエリーも付けて。

 

たいして大きい訳でも無く、

特徴ある訳でも無いが、愛着あった私の胸。

 

撮った後に、そんな人他にも居るかなーと

調べたら、結構ヒットした。

しかも本格的なスタジオ写真で、

セミヌードとか撮れるみたい。

 

どの写真もとってもキレイ。

みんなの、自分の身体への愛情が

伝わってくる。

 

私はiPhoneで、洗面所での簡易撮影だったけど

なんか振り返れるものができて嬉しい。

 

人に見せる機会はないだろうけど、

自分だけの宝物だ。

今は携帯を紛失できないな笑笑

 

22時にはお風呂から上がって

ずっとベッドで横になっているのに、

全然寝られない。

 

昔から、遠足とかテストとか運動会とか、

こういう日はだいたい全然寝られない。

 

そわそわ。

そわそわ。

 

明日のがもっと寝られないはずだから

今日は寝なきゃ、、、

 

お水のんで一息ついて

もう一度トライしよう。

 

おやすみなさいꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]