♡しろねこの乳癌闘病生活♡

30代♡告知~手術に向けての乳癌密着ブログ

3/18 入院しました♡

昼前に母親と主人に見送られ、

高階層病室へ。

 

さすがお値段の分、景色最高!

病室からは夜景が楽しめそうな街並みが、

共有屋外テラスからはキレイな海が見渡せる。

 

チェックインして最初にビーチマットと

ボタニカルを取り入れて模様替え。

味気ない病室が

オシャレ空間に変わり大満足♡

入院中もわくわく感て大切だな。


…看護師さん達に変な人と思われてるかも笑

 

そして入院食は一般食だけど

お昼ごはん美味しかった!

 

+20円で毎日2種類和洋から選べたり、

+500円で高階層個室限定食に

変更できるらしい。

手術後は落ち着くまでは指定食と

言われたので今日がチャンス!

 

景気付けに早速限定食を申し込み♡

 

その他、バスセットやタオル、パジャマ、

本当に何でもある。

WiFiもランドリーも無料で使えるし、

漫画も動画も見られるタブレットもある。

有線等が入る高音質の

室内スピーカーも造設されていた!

 

ホテルで言うオールインクルーシブって感じ。

 

こりゃあ快適や(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

でも買い出しやテラス等、

フロアを出る度看護師にオートロックカードを

借りなければならないのが気を遣う。

 

朝のカフェラテ用に牛乳買いに行きたいのに。

 

さっき検査で出たのになー。。

…そもそも手術の後牛乳とか持てるのかな。

 

んー。今日明日は飲まないし、

明後日行けたらお買い物トライしよ。

 

てゆーかセンチネルリンパ、痛っっ!!

針細そうだから油断してたわー

覚悟してたらそうでも無いのかもだけど

あーびっくり。

すぐ治まったけど。

やっぱ予習って大事だな。

 

落ち着かないなー…

とりあえずNetflixでも見てまったりしよ(Netflixは自前です)

f:id:xbelievex:20210318174332j:plainf:id:xbelievex:20210318174352j:plain